BITURBOFESTA2026終了しました

未分類

ご報告が遅くなりましたが、BITURBOFESTA2026は無事終了いたしました。

何かと残務処理がありまして更新が遅くなってしまいました。

天候が心配されましたが何とか持ち堪えました!

残念ながら富士山は出てくれませんでしたが、ヨシとしましょう!

参加車両は
ビトルボE
ビトルボ・スパイダー!
222E
222SE
222SR
222 4v
カリフ
ギブリⅡ
クアトロポルテⅣ
3200GT
総勢22台でした。

前日からお手伝いに来ていただき、ご協力いただいた皆さまありがとうございました。

前夜祭の「静岡おでん」は初体験でしたが美味しく楽しかったです。

FESTAの様子はまた少しずつアップしようと思います。

こちらで一足早くレポートしていただいていますのでぜひご覧ください。
https://x.gd/bDFms

またこのサイトは、今後の情報交換のために残します。

ビトルボを維持していくために活用できればと思います。

まずは参加された皆さま、お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

お申込みいただいたにもかかわらず、諸般の事情で参加の叶わなかった皆さま、

またお会いしましょう!

コメント

  1. Sm(Silvertrident Mask・駿河区の万吉) より:

    儚くも美しく、濃厚且つ格別な時間を過ごす事が出来ました。
    皆さま、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました