ご報告が遅くなりましたが、BITURBOFESTA2026は無事終了いたしました。
何かと残務処理がありまして更新が遅くなってしまいました。
天候が心配されましたが何とか持ち堪えました!
残念ながら富士山は出てくれませんでしたが、ヨシとしましょう!
参加車両は
ビトルボE
ビトルボ・スパイダー!
222E
222SE
222SR
222 4v
カリフ
ギブリⅡ
クアトロポルテⅣ
3200GT
総勢22台でした。
前日からお手伝いに来ていただき、ご協力いただいた皆さまありがとうございました。
前夜祭の「静岡おでん」は初体験でしたが美味しく楽しかったです。
FESTAの様子はまた少しずつアップしようと思います。
こちらで一足早くレポートしていただいていますのでぜひご覧ください。
https://x.gd/bDFms
またこのサイトは、今後の情報交換のために残します。
ビトルボを維持していくために活用できればと思います。
まずは参加された皆さま、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
お申込みいただいたにもかかわらず、諸般の事情で参加の叶わなかった皆さま、
またお会いしましょう!


コメント
儚くも美しく、濃厚且つ格別な時間を過ごす事が出来ました。
皆さま、ありがとうございました。