いよいよ来週となりました!

未分類

いよいよ1週間前となりました。
いきなり暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
西から向かわれる方は、新名神と伊勢湾岸道の集中工事にお気を付けください😢

さて、参加される皆さまには先ほど、メールを2通お送りいたしました。

1通目は「BITURBOFESTA2026のスケジュールと注意事項」、
そして2通目は「2日目ツーリングのご案内」です。

マップのリンクが開けないなど、不具合がございましたらご連絡ください。

また、メールが届いていない場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認いただき、
それでも見当たらない場合はご連絡いただけますと幸いです。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました